パブット出張録音 ご利用案内
お電話、またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
<お電話受付時間/10:00~19:00>法人・個人を問わず、サービスを提供しております。
演奏場所、演奏会の目的によってはお受けできない場合もございます。
ご依頼確定後、こちらからpdfまたはファックスにて「ご依頼内容確認書」をお送り致します。
口頭のみのお申込決定、締結は出来ません。
打ち合わせ、ご相談は原則的にお電話、またはメールのみを基本としておりますが、場合によっては事前の会場下見、またはミーティングにお伺いさせて頂く場合がございます。
機材の運搬から録音/撮影作業まで、全ての工程を弊社スタッフが行います。
原則的に録音/撮影後のデータ編集は、後日弊社にて承ります。
通常のマスター納期は、演奏会終了後一か月程になりますが、時期によりお時間を頂く場合がございます。お急ぎの方は事前にお伝えください。
ホールでの写真・映像撮影の際は、多くの場合、客席内にカメラを設置し撮影致しますので、予めご了承ください。客席内のいずれの位置に設置させて頂くかにつきましては、ご依頼確定後のご連絡とさせて頂いております。
お客様の都合による、返品・交換はお受けできません。
ただし、発送時のトラブル、弊社の手違いによるデータの損失が発生した場合のみ、お受け致します。(商品到着後一週間以内)
録音/撮影内容や、仔細条件により、金額が変わる場合がございますので、ご依頼確定時に発行致します「ご依頼内容確認書」を必ずご確認ください。
銀行振り込みの場合、振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
追加料金が加算される事例
1.搬入出作業時、及び録音/撮影中の駐車場料金
2.ご依頼頂いたプラン以上の作業や時間拘束があった場合
3.基本サービス以上の編集作業
4.機材、スタッフの追加
5.運搬、出張費
基本的には銀行振り込みによる前払いでお願いしております。
お振込みの場合、原則、領収証は発行されません。ATMやネットバンクの控えをご利用下さい。
(必要な場合は、お電話かメールにてお知らせ下さい)
ご依頼確定後はキャンセル理由に関わらず、以下のキャンセル料金をご請求させて頂きます。
(※ご依頼確定とは「ご依頼内容確認書」をお送りした時点での締結となります。)15日前までのご連絡/キャンセル料金は頂きません。
14日前~8日前までのご連絡 / ご請求金額の30%
7日前~3日前までのご連絡 / ご請求金額の50%
2日前〜1日前までのキャンセルご連絡 / ご請求金額の80%
当日キャンセルご連絡 / ご請求金額の100%
キャンセル料のお支払い期限は、ご利用予定日までとなります。
キャンセル料の振込み手数料はお客様のご負担となります。
複数プラン選択中のうち、いずれかをキャンセル、または変更される場合のキャンセル料につきましては別途ご案内となります。
内容変更・キャンセルのご連絡は、お申し込みをされたご本人様より承ります。
マルチマイク録音をご希望の際、ステージ付近に録音用マイクを設置する場合がございますので、主催者、共演者、また各責任者様より、録音機材設置のご了解を得て頂けますようお願い致します。
会場にて、下記使用料が発生する場合は、ご依頼者様のご負担となります。
3点吊り装置などを併用して録音する場合の設備使用料
会場にて電源使用料を負担する際の実費
録音作業に必要な机などの備品使用料
ホール会場では、音響装置・マイク吊り装置等、別途使用料金が発生することがあるため、ホール運営者様と事前の打ち合わせ、使用機材の確認等が必要になります。コンサート録音プランご依頼の際には、お早めにご相談下さい。
故意・又はお客様の不注意による機材の破損・紛失があった場合は修理代実費を請求させて頂きます。
万が一、機材の故障や渋滞による運搬の遅れ等のため録音/撮影ができなかった場合、料金の全額返金が弊社の最大の補償となります。「演奏者への補償」「損害の補償」等は一切お受け出来ませんのでご了承ください。ただし、このような事はこれまでに一度もありません。
納品後の追加注文に関しましては、事務手数料として別途10,000円の追加料金が発生致します。なお、収録したデータ自体につきましては、ご注文メディア納品後三か月経過次第削除させて頂きます。
著作権等の処理はご依頼主様側で対応をお願いしておりますが、場合によっては弊社が代行することが可能です。
オリジナルデザインにてご注文されたお客様で、ご注文後、デザインをキャンセルされた場合、別途キャンセル料金が発生致します。
その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。