Customer's Voice
お客様の声
作品やサービスのクオリティについて
Customer's Voice
お客様の声
作品やサービスのクオリティについて
うれしいお言葉をいただきました
当社ではサービス品質向上のために、ご利用いただいたお客様にアンケートを実施しています。頂戴したお言葉は私たちの励みになると共に、より良いサービス提供のための糧となっております。
実際にパブットのサービスをご利用いただいたお客様のリアルな声をぜひご覧ください。
パブットをご利用いただいた
お客様の声
よくある質問
お客様からいただいた質問とそれに対する回答をご紹介します。
A.基本的に1営業日以内にご連絡いたします。
A.はい。必要ですが、事前の情報共有は依頼確定後にお送りするgoogleフォームでのヒアリングのみです。それ以外の打ち合わせ等は基本的にはございません。
A.プラン内容によって異なりますので、詳しくはお問合せください。
A.簡単な流れはこちらよりご確認いただくことが可能です。ただし、プラン内容によって異なりますので、詳しくは依頼確定時にお送りする資料よりご確認をお願いいたします。
A.申し訳ございませんが仮予約には対応しておりません。基本的にはお申込み頂いた順に対応させていただいております。なお、一日に対応可能な件数が限られておりますので、ご依頼ご希望の場合はお早めのご連絡をお願いいたします。
A.はい。詳しくは本見積もりにてご案内しますので、まずは簡単見積よりお問い合わせください。
A.一切ございません。ご依頼のプランやオプションの変更などがあった場合には事前にお見積りをさせていただきます。
A.譜読みサービスは撮影プランオプションの「スコアディレクター」をおつけいただくことで対応可能です。
A.本番中の写真撮影につきましてはシャッター音がしないタイプのカメラ、または「消音カバー」というシャッター音を軽減するカバーを使用しての撮影となります。これまでに、周辺のお客様よりシャッター音についての苦情がきたことはございませんので、ご安心ください。
A.【収録~編集~マスターメディア作成】までの料金、すべてを含みます。お見積り依頼をいただいた後、出張費を含めた内容にてお見積りをご案内いたします。なお、収録機材使用に伴う会場の備品・電源等使用料等が発生する場合はお客様負担となりますのでご了承ください。
A.日程により対応が難しい場合がございます。万が一変更等がございます場合は、出来る限り早めのご連絡をお願いいたします。
A.回数の制限はございません。編集開始前に、事前に編集に関する希望をヒアリングさせていただきますが、その内容から大幅に変更となる場合はお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承ください。
A.撮影した写真データはDVDメディアに書き込んでの発送、またはオンライン納品となります。
A.対応可能でございます。詳しくはこちらからご確認をお願い致します。
A.ご注文が完了してから後3ヶ月後に削除させていただきます。
A.ご連絡をいただくタイミングにより、キャンセル料が発生いたします。詳しくは下記をご参照ください。
15日前まで:0%
14~8日前まで:30%
7~3日前まで:50%
2〜1日前まで:80%
当日:100%
