ご注文の流れ
Step1. お問い合わせ〜お見積書のご案内
お問い合わせ・自動見積ページよりお問い合わせください。
すぐにお見積書と、ご注文の流れについてのご案内をお客様のメールアドレスにお送りいたします。
Step2.注文確定〜デザイン内容の確認
メールにてお送りした、お見積り内容と注文についてのご案内を確認いただき、問題ないようでしたら、デザインに必要なテキストや写真、方向性を確認させていただくためのヒアリング(聞き取り)を行わせていただきます。
Step3.デザイン開始
ヒアリング(聞き取り)させていただいた内容をもとに、デザインを開始いたします。
ヒアリングが完了した翌営業日を起算に、7営業日以内にデザイン案をお送りいたします。
*デザインお急ぎプラン(最短2営業日以内での初稿デザイン)もございます。
Step4.デザイン内容確認
デザイン内容を確認いただき、何か修正等ありましたらお伝えください。修正は無制限ですが、回数が多いとその分、完成が遅くなりますので予めご了承ください。
Step5.デザイン完成〜印刷まで
デザイン確定のご連絡をいただいた翌営業日を起算に、9営業日以内に完成した印刷物をお届けします。
*印刷お急ぎプラン(最短3営業日以内発送)もございます。
Step6.料金のお支払い
ご注文いただいた全ての印刷物完成後、請求書を発行いたしますので、お支払いをお願いいたします。
納期について
演奏会までの日程が迫っている…そんな場合でもお気軽にご相談ください。
コンサートデザインではお客様が希望される日程に合わせて、三種類の納期プランをご用意しております。
通常
プラン |
お急ぎ
プラン |
特急
プラン |
|
---|---|---|---|
デザイン期間 | 7営業日以内 | 4営業日以内 +4,000円~ |
2営業日以内 +8,000円~ |
確認/修正 | 1営業日~ | 1営業日~ | 1営業日~ |
印刷期間 | 7営業日以内 | 4営業日以内 +4,000円~ |
2営業日以内 +7,000円~ |
発送目安 | 14営業日~ | 8営業日~ | 4営業日~ |
*通常プラン、お急ぎプラン、特急プランについて
デザインは通常プラン、印刷はお急ぎプラン等、複数の組み合わせが可能です。
*営業日について
ご依頼いただいた日の翌営業日が1営業日目となります。
営業日とは土日祝日を除いた平日となり、17:00以降のご依頼は翌営業日扱いとなります。
*料金について
印刷物の仕様により、料金が異なります。詳しくはお問い合わせください。
*確認・修正期間について
お客様側のデザイン確認時間や修正回数により、納期が延びる場合がございます。
可能な限り納期に間に合わせるよう努めますが、修正要望による納期の遅延に関しましては補償いたしかねますので予めご了承ください。
ご利用ガイド
お客様側で事前にご準備いただく資料について
掲載する原稿、写真等、デザインに必要な全てのデータを事前にご準備ください。
お送りいただいた原稿はそのまま掲載されますので、誤字脱字等を含め事前によくご確認ください。
また、写真はサイズが大きいもの(目安として1MB〜)をお送りください。
サイズが小さい写真は、印刷物として紙に掲載されると荒くなってしまう可能性が高くなります。
その他、必要な項目についてはご依頼時にご説明差し上げます。
デザインについて
デザイン案は通常1案提示となります。 複数のデザイン案をご希望される場合は、別途お見積りとなりますのでお気軽に相談下さい。
送料・配送について
一箇所のみ、全国配送料無料です。
複数箇所納品は、2箇所目より一件あたり1,500円の追加料金が発生いたします。
また、お届け日時の指定、及び配送業者の指定は出来ませんのでご了承ください。
キャンセルについて
キャンセルをご希望される場合、下記のキャンセル料金が発生いたします。
デザイン開始前(ステップ1-2) : 0円
デザイン開始後(ステップ3-4) : お見積り額の50%
デザイン完成後(ステップ5-6) : お見積り額の100%
返品・交換について
品質管理に関しましては万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合は、協議の上、良品と交換いたします。
商品の画像を添え、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
但し、下記の場合を除きますのでご了承ください。
・商品を一部でも使用した場合
・商品内容確認後、許容基準内であると判断した場合
・商品到着日を起算として、1週間以上経過した場合
・配送途中に商品に破損やキズが生じた場合
その他
制作させていただいたデザインは、弊社のホームページ内にてサンプルとして掲載させていただく可能性がございます。掲載拒否される場合、予めその旨お伝えください。